コロリーを無料カウンセリングから始めてみた!

全身脱毛で2016年から人気が高まっているコロリーを体験してみました。

 

コロリーがどうだったかを体験談で紹介しようと思います。

 

女性専用の脱毛サロンで、現在日本に64店舗あります。北は北海道、南は沖縄で、広く運営されているようです。

 

コロリーはミュゼプラチナムが運営しているようです。

 

2012年に設立されていて、美容事業以外にも化粧品企画・製造・販売事業、小売業、メディア販売事業などを行っているようです。

 

コロリーのモットー

 

カーテンや薄い壁で仕切っているだけの脱毛サロンでは、リラックスするのはムズカシイ。

 

プライバシーを大切にした完全個室。もちろん、女性専用です。

 

「また来たいな」と自然に思える場所を目指して。

 

youtubeに公式ページの動画もありました。

 

 

コロリーイメージキャラクターには、2016年3月までnon-no専属モデルを務めた今注目のタレント『上田 眞央』さんを起用。

 

Nissy(西島隆弘)さんが歌う『恋す肌』がポップなメロディーでコロリーの世界観をより演出しています。

 

月額6500円で全身脱毛できるコロリーがどんな脱毛サロンか?

 

体当たり実体験レポもふくめて徹底的に調査しましたので、見ていってください。

 

コロリーはどんなとこだった??

 

【北海道】
札幌ル・トワロ店、JR札幌駅前店、新さっぽろDUO-2店、イオンモール旭川駅前店、函館ポールスター店

 

【東北】
盛岡店、仙台店、仙台パルコ2店、ホテルプリシード郡山店

 

【関東】
銀座本店、渋谷公園通り店、錦糸町店、立川店、新宿西口店、渋谷駅前店、グラン池袋東口店、池袋西口店、アリオ亀有店、ミーナ町田店、吉祥寺パルコ店、横浜店、横浜エキニア店、川崎駅前店、溝の口店、藤沢店、千葉店、津田沼駅前店、船橋店、柏店、セブンパークアリオ柏店、大宮東口駅前店、ティアラ熊谷店、川越アトレマルヒロ店、高崎店、宇都宮店

 

【中部】
新潟万代店、岐阜シティタワー店、名古屋栄店、名古屋駅前店、静岡店、静岡109店

 

【近畿】
河原町OPA店、京都四条通店、茶屋町店、天王寺店、京橋店、心斎橋店、なんば店、梅田駅前店、天王寺加賀タワービル店、神戸三宮店、姫路店

 

【中国】
広島店

 

【四国】
高松瓦町FLAG店

 

【九州】
天神西通り店、天神ビブレ店、博多マルイ店、小倉店、大分店、宮崎ボンベルタ店、鹿児島店、熊本店、那覇新都心店、イオン那覇店

 

脱毛時は、写真が撮れなかったので、ホームページ掲載のものを載せておきます。

 

まず、茶色いバスローブのようなものに着替え、仰向けになります。

 

エステティシャンの方が手をとり、肌の毛の状態と私の毛質の量などを入念にチェックしてくれました。

 

次に美肌効果のあるコラーゲンジェルが、施術前の準備としてたっぷりと脱毛する場所に塗られました。

 

今回はワキのしたをお願いしました。

 

私以外のコロリーの口コミ集

20代 女性 東京都 ★★★★★
初めて脱毛エステに通います。
全身脱毛が6,800円で月額通えるのでかなり安い(^_-)-☆
3か月間で全身1回できる予定ですので1か月間で半分近く脱毛!
他の脱毛エステでは脱毛部位は決められていますが、コロリーでは自分で好きなとこを選べるのが良いですね。

 

20代 女性 大阪府 ★★★★★
予約取りやすいらしい(#^.^#)他の脱毛エステを受けたけど、私は結構脱毛エステジプシーなので色々なところにいってみました!!
大手も行ったし個人のところも行っています。大手の良い所は安心感ですがとにかく予約がとりにくいというのが難点でやめました。
コロリーのいいところは無料カウンセリングを受けましたが、新しいお店という事でみんな親切でした。器具も日本製を使っているので安心かなって感じます。私の中ではいちばんいいエステでした。

 

20代 女性 京都府 ★★★★★
コロリーは全身脱毛でも顔からVIOまで全部入るというのが気に入った点です。他の脱毛エステの場合は顔かIOになっていることが多く、別のコースを組むのと追加料金になるからです。
全身丸ごと満足いくまで通いたい人にはいいかなって思います。

 

30代 女性 千葉県★★★★★
脱毛エステの口コミサイトで最も多いのがエステシャンの質の問題です。いくら脱毛効果が高くても行くたびにストレスたまるのではかなり苦痛ですね。トラブルの多い問題第1位は剃り残し。剃っていないとその部位を抜いて脱毛されてしまうという事もあるようです。それが、コロリーは剃り残していたら剃ってくれる!その部分がキラリと光るかなって思います。
また、タオルなどもホテル並みに扱っているといことから、清潔感があるというイメージです。使っているものが綺麗だとエステシャンも気持ちよく脱毛できますし、総体的にいい雰囲気になるのではないかと。

 

まだまだ、オープンして間もないコロリーですが、口コミは高評価の割合が高いです。

 

高評価対低評価が8:2程度です。

 

サロン自体は新しいものの、10年以上のキャリアを持つ経験豊富なスタッフが施術を行います。

 

また、医療機関と開発した特別な保湿ローションを施術後に使用するので、脱毛することに加えて美肌効果も期待できます。

 

脱毛方法は、痛みを感じにくい光脱毛ですが、脱毛初心者の方や不安な方は施術前にお試しのパッチテストができるので、安心して通うことができます。